SSブログ

光回線の契約

先日から探していたLEDライトが見つかりました。10日間くらいかかったかな。ギターのデジタルチューナーと一緒に出てきました。これで一つはすっきり。

今月は自治会の班長なんですが自治会長も副会長も丸投げで僕が全部、今は今月中だけですがやってます。
自治会費を支払わず居留守をつかわれたり、全く面会していただけない人がいて半年間の滞納と会費の納入が出来てないひととのコンタクトに必死です。
別に借金取りではないのですが、気持ちのいいものではないですね。

それから別件で某大手会社の光回線の契約で連日連夜、電話の攻撃でしたが市町村の通達で代理店と名乗る業者の悪質契約が相次いでるので軌をつけてくださいとのことでしたが、この件でした。

それと最近、携帯やパソコンに大手の某企業からというメールが頻繁に届いて不愉快な思いをしていましたが悪質です。
皆さんも騙されないようにしましょうね。
内容は暴力団的な過激派発言でした。不愉快で身に覚えもありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩みは尽きませんフレッツ光の勧誘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。