SSブログ

光に換える

わが家の電話等回線を光に換える工事を今日、やってもらった。ただ、状況はよくわからないのだが、あと、もう1回来週火曜日にやって、その後、1週間経て、開通すると、今日、工事した、お姉さんが言っていた。

 電話線のジャックが、私の部屋の隅っこにあるので、掃除機かけて、きれいにしたりして、結構、大変だった。今日の工事は無事済んだようだが、開通まで、とりあえず何事もなく、もちろん、開通後も、電話の使用について、これまで通り、使えることを願うばかりである。

 昨日は、ボジョレー・ヌーボーの1本を飲んで、眠くなって、寝てしまった。日中、高校卓球部の大先輩から、同期の方が亡くなったと知らせてくれた。訃報を各位に出さないと、面倒くさい。。

 今日は、午後に、ジムへ行った。運動前の体重が75.0kgだった。アカンがな。飲んで、すぐ寝ると、すぐ太れるみたいである。気をつけないと。当初は68kgとか言っていたが、すごく、遠くに思えるような状況になってしまった。走ったりして、少しずつ、減らしていこう。

 夕食時に、なでしこの試合を見ていたが、澤のヘディングシュート、良かった!!!練習をきっちりやった結果なんだろうな。とりあえず、勝てて良かった。優勝するところ見てみたい。

 それと、昨日の日経プラス10という番組(毎日、録画して、朝、見ている)で、日商の三村会頭が出ていたが、すごく良いスーツを着ていたのが、気になった。

 今日、近所の図書館で、政近準子著の「一流の男の勝てる服 二流の男の負ける服」という本を借りた。どんな感じだろう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットワーク構築案フレッツ光の人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。